仔犬と仔猫の専門店。繁殖所直売だからできるこの価格!!

仔犬と仔猫の専門店。繁殖所直売だからできるこの価格!!

わんにゃんはうすK-9

トリミングご新規様大募集!!

 

初回特典 炭酸泉サービス!!

ご紹介して下さった方にもサービス致します。
 
《コロナ対策とお願い》
いつもK-9をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルスの影響を受け、店内のこまめな消毒、喚起を徹底し、スタッフにおきましてはマスク着用にてご対応させていただいております。
感染拡大防止のため、お客様に置かれましても、可能な限りマスクを着用してのご来店をお願いいたしております。

また、ご予約当日、発熱や倦怠感等体調が優れないお客様や、感染者が多い都道府県から帰省されている方のご来店をご遠慮いただいております。

お客様をはじめ、ご家族の皆様の健康を考慮し、上記の対応を執らせていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

K-9店主

 
【お店紹介】
動物を飼いたいと思う多くの方に、犬や猫と暮らせる機会を作っていきたい…そんな思いでオープンしました。
ピンクの建物が目印の仔犬・仔猫の専門店。
常時40頭以上のかわいいワンちゃんとネコちゃんが新しい家族との出会いを待ちわびています。
販売価格は通常の20%~70%OFF。
繁殖所直売だからできるこの価格。
ペット保険完備、各種クレジットもOKなので安心です。
見に来るだけ、抱っこするだけでも大歓迎!
人に馴れさせる時期なので気兼ねなく直に触れ合う事もできます。
あまりお目にかかれない珍しい種類にも対応できます。
ご希望やわからない事等お気軽に足を運んで下さい。
いろいろまわって最後においで下さいね。
お待ちしております。
Instagram始めました!!
インスタグラムはこちら

SHOP INFORMATIONこんなお店です

明るい店内

天井が高く、明るい店内。
一歩お店に足を踏み入れれば、そこはかわいいワンちゃんとネコちゃんがあなたをお出迎えする安らぎの空間です。
お気に入りの子を見つけに来てくださいね♪
こんな仔達があなたをお出迎え。

【ワンちゃん】
ポメラニアン(クリーム・オレンジ)
トイプードル(レッド・アプリ・ホワイト・ブラウン・ブラック)
ミニチュアダックスフント(レッド・ブルータン)
ミニチュアピンシャー(ブルータン)
チワワ(ブラックタン・ブラックタンホワイト・クリーム)
ボストン(ボストンカラー)
シーズー(ホワイト・ゴールド)
ラブラドールレトリバー(ブラック・イエロー)

【ネコちゃん】
ロシアンブルー
アメリカンショートヘアー
スコティッシュフォールド
チンチラ
 
★トリミング★

当店専門のトリマーがあなたのお子様をかわいくトリミング。
カットのご希望などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
トリミング終了後は、かわいいスカーフでおしゃれに変身☆

優しいスタッフとかわいい子たちがあなたのご来店をお待ちしております。
わからないことやご希望などございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

【トリミング料金】

●小型犬
シャンプー…4,500円+税~
シャンプーカット…5,500円+税~

●中型犬
シャンプー…6,000円+税~
シャンプーカット…6,500円+税~

●大型犬
シャンプー…8,000円+税~
シャンプーカット…9,500円+税~

※トリミングには、爪きり・耳掃除・肛門腺絞りが含まれます。

無料送迎致します

■東御市
■上田市…国分の辺りまで

※但し、場所によっては送迎できない所もありますので詳しくは事前にお問い合わせください。

 
★炭酸泉のススメ★

炭酸泉とは…
炭酸ガスが溶け込んだお湯のことです。心臓に負担をかけずに、血流の循環を良くします。
毛穴の汚れや、古い角質を落とします。(今では人間の美容院やアロマ専門店などでも炭酸泉が使用されています!)

●ペットへの使用●
ペットに炭酸泉を使用することで、新陳代謝の向上に地肌コンディションを整え、本来の美しい毛ヅヤへと導きます!
除菌効果もある弱酸性で低刺激の高濃度炭酸泉は、脂性、乾燥肌、アトピー性皮膚炎などの皮膚トラブルのあるペットにはとても有効的です。
脂っこい子もすっきり!体臭や湿疹、雑菌による嫌な臭いを分解します!
ふんわりさっぱり、最高の仕上がりに★

★料金★
炭酸泉シャンプー…通常のシャンプーを炭酸泉で洗います。
炭酸泉を使用してシャンプーする場合は、以下の料金が別途かかります。
・小型犬 +500円
・中型犬 +1,000円
・大型犬 +1,500円
・炭酸泉温浴 +1,000円~

ペットホテル

ペットホテルもございます。
(ワクチン済みのわんちゃん・ねこちゃんのみ)
ストレスを溜めないように配慮し、朝・夕に30分程度のお散歩を2回します。
また、店内で自由に遊ぶこともできます。
他、ミニ運動場あり。

【料金表】(1泊)
●小型…3,500円+税
●中型…4,500円+税
●大型…5,500円+税

※年末年始は、上記金額+500円となります。
※お店のフードでよければフード付き(無料)
※フードを持ち込みたい方、持込可(無料)

REVIEWクチコミ

もっと見る

INFO基本情報

名称 わんにゃんはうすK-9
(ワンニャンハウス ケイ ナイン)
電話 0268-63-1216
住所 〒389-0517 長野県東御市県116-4 わんにゃんはうすK-9 アクセス
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし
駐車場 7台
TEL:0268-63-1216