上田市|セレクト雑貨・衣類 ちゃふる

上田市|セレクト雑貨・衣類 ちゃふる

Tel:0268-23-6092

小さな小さな店内で見つけてください!お気に入りの1点を!

2014年に惜しまれつつ閉店した、喫茶・ギャラリーちゃふるが、雑貨と洋服を扱うお店になり復活しました!
店舗はとっても小さな六畳ほどに縮小しましたが、当時扱っていた、ミセス・ハイミセス向きの、素材にこだわった綿や麻のお洋服はもちろん、リーズナブルで着心地の良いTシャツ、鞄や靴、アクセサリーなど、女性なら見ているだけで楽しくなりそうなアイテムを取り揃えました。
小さな店内ですが、宝探し気分でご覧ください!

インフォメーションInformation

画像1

店 内

画像2

この看板が目印!

国道18号線、松屋様を卸団地方面へ下るとすぐ。木製の看板が目印です。

画像3

小諸にて出店中!

10月中旬までの毎週木.金.土.日
小諸市大久保『ギャラリーてずくな楽』にて出張販売中!
ぜひこちらもお出かけください!

名称 上田市|セレクト雑貨・衣類 ちゃふる フリガナ セレクトザッカ・イルイ チャフル
住所 〒386-0041 長野県上田市秋和499-1 TEL / FAX 0268-23-6092 / 0268-23-6092
E-mail お問い合せはこちら 営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝祭日 駐車場 3台
 

ピックアップニュース Pickup News

2019/04/12

「こおり風穴」が小諸ふるさと遺産に認定されました!

4月からOPENしている、小諸市大久保にある「てずくな楽」の目の前に
「風穴(ふうけつ)」があります。
風穴とは、簡単に説明すると、天然の冷蔵庫?!
山の中に突如出現した冷気の貯まる場所で、古くは江戸時代から
夏でも涼しい場所としていろいろなものを冷蔵保管するために使われてきました。
現在もお酒やりんご、生花などを保管。現役として活躍しています。
おととしの夏に行われた全国風穴サミットをきっかけにして
小諸市氷地区の文化遺産として大切にされてきた場所です。
そんな氷地区の大切な場所が、このたび「小諸ふるさと遺産」に認定されたそうです!

「ぎゃらりーてずくな楽」は、まさにこの風穴の目の前にあります。
貴重なふるさと遺産を見学しながら、地元作家さんの手作りの一品も見ることができる
素敵な場所です。ぜひこのシーズンは来てみてください!
小諸市 大久保 あぐりの湯こもろ 近く
「ぎゃらりーてずくな楽」
営業日  毎週 木・金・土・日曜日
営業時間 10:00~17:00(木曜日のみ15:00くらいまで)

マップ&アクセスMap & Access

[大きな地図を見る]