美しい女性は指先から。癒しの隠れ家ネイルサロン

美しい女性は指先から。癒しの隠れ家ネイルサロン

SALON and NAIL ATELIER COCO NAIL(ココネイル)

上田市にある隠れ家的ネイルサロン。爪の健康を第一に考えながらあなたの美爪をお手伝いさせて頂きます。
丁寧なカウンセリングとアフターケアで、ネイルが初めての方にも安心です。
長さ出しからリペアまでジェルネイル・スカルプチェアなど多彩なメニューをご用意しておりますので、シンプルなものからハードなデザインのものまで、お客様の好みに合わせたデザインを提案致します。
完全予約制のプライベート空間で、ゆったりと美に癒されて下さい。

※当サロンは完全予約制となっております。当日のご案内がお受け出来ない場合もございますのでご了承下さい。
※急なご用等でご来店が難しい場合は必ずご連絡下さい。

キャラクターネイルのオーダー、事前制作(プレインシート)のオーダーも承っております。
詳しくはこちらからご確認下さい。
 
インスタグラムはこちら
 
 

Informationインフォメーション

くつろぎのプライベート空間

日差しが差し込むアットホームな癒しの空間。スタッフの技術やおもてなしの心遣いであなたをお待ちしております。
ご相談やご不明な点がございましたら、お気軽にLINE公式でのご相談・TELにてご連絡ください。

LINE公式はこちら
 
多彩なネイルのデザイン

季節に沿った流行のデザインや、個性ある世界に1つだけのデザイン等ご希望のネイルをご提供させて頂きます。
お爪の健康を考えつつ、あなただけのデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?
インスタにネイルデザインをたくさん載せています。

詳しくはインスタから
 
美しい指先を彩る流行のジェルネイル

ジェルの特徴は、柔軟性があり定着度も高いため、ナチュラルな付け心地でネイルを楽しむことができます。
またサンディングの際、自爪への負担が少ないベースジェルを使用しているため、薄い爪にお悩みの方にもオススメです。また、長さ出しもメニューにございますので折れた個所の修復も可能です。

INFO基本情報

名称 SALON and NAIL ATELIER COCO NAIL(ココネイル)
(ネイルサロン ココネイル)
住所 〒386-0002 長野県上田市住吉 アクセス
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
駐車場 有(2台)
公式URL http://ameblo.jp/coconail21/

MAP&ACCESSアクセス