犬猫美容室、個室ペットホテル。ナチュラルフード、用品販売。

犬猫美容室、個室ペットホテル。ナチュラルフード、用品販売。

ポチとタマ

natural dog &cat salon Pochi & Tama(ポチとタマ)のページをご覧いただき、ありがとうございます。
当店は、ペットの美容室、ホテル(個室・ケージ)、ナチュラルフード・おやつ・用品の販売をしております。

美容室では、ペットがキレイに可愛くなるよう、心を込めて施術しています。

ホテルでは、ストレスを溜めず、快適に過ごせるように配慮しています。

目指すのは、『シッポを振って喜んで来たくなる美容室』。

また、ペットの体に対して『ナチュラルであるか』を原点に、商品を厳選して使用、販売をしております。
当店が、お客様の大切なパートナーとの幸せライフのお手伝いができたら嬉しいです。

※当店は生体販売を行なわないお店です。

※当店へのお問合せは電話のみとさせていただいています。
ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


公式ホームページはこちら

Informationインフォメーション

大好評!!アクアゼオ歯みがき
(歯石も徐々に取れます♪)


わんちゃん、ねこちゃんの健康の為に10年前から歯のケアをメニューに取り入れている当店が自信を持っておススメ! 

・プラスに帯電した歯石を削らずにマイナスイオンで剥がします
・ゼオライトが歯周病菌や食べカスを吸着
・膿を出しやすくします
・口内を清浄、口臭予防
・成分は6時間で有害物質を吸着しながら体外に排出
・歯ブラシが黒くなると食べカス、緑になると歯周病菌が取れています
・口を触らせない場合はマウスウォッシュや飲み水で(体にも良いです!)

※今までスケーラーや超音波スケーラーで歯石取りされていますと、エナメル質が削れていて歯石が剥がれにくくなっていますが、繰り返し使うことにより再石灰化を促して歯石の取れやすい、着きにくい歯に変わってゆきます

※アクアゼオ(特許取得済)の類似品にご注意ください。正規販売店登録済

アクアゼオブログ記事集です。アクアゼオラインナップ掲載しています♪
詳細はこちら
 
☆ペット美容室☆
・マイクロバブル、高濃度炭酸泉 好評受付中♪
・コースご利用で終日お預かり無料、前回から1か月以内で割引あり♪

お気軽にお問い合わせ下さい!
ブログに犬種別カテゴリーがあります。見に来てね!

☆ペットホテル(個室/ケージ)☆
お客様のご希望に合わせて6タイプのお部屋をご用意しています。(24時間3,300円~)

空調完備、運動場完備、洗える個室で清潔・安心

INFO基本情報

名称 ポチとタマ
(ポチトタマ)
電話 0268-27-2745
住所 〒386-0013 長野県上田市中央東1-12 ポチとタマ アクセス
営業時間 9:00~18:00
臨時休業の場合有り
定休日 年中無休
駐車場 3台
クレジットカード・各種QRコード決済 VISA、マスター、American Express
公式URL http://www.pochitama.jp/
TEL:0268-27-2745