永遠の"美と健康"を求めるあなたに!! 美容鍼灸をお勧め・・・

永遠の"美と健康"を求めるあなたに!! 美容鍼灸をお勧め・・・

上田市|ほり鍼灸院・HORI美容整体院|美容鍼/整体/鍼灸

☆ご来院される皆様へ
■患者様同士の接触はありません。(施術時間の調整を行っております。)

1.発熱や咳などの感冒症状のある方の施術はお断りいたします。
2.新型コロナウイルス感染者・陽性者並びに濃厚接触者等の方々のご来院はお断りいたします。
3.マスク着用、手指消毒をお願いします。

☆入室時に検温をさせて頂きます。

■当院の新型コロナウイルス感染予防対策

1.施術にあたっては、マスク着用、検温、手洗い・消毒、換気、手指グローブ着用により行ってまいります。
2.施術される方におかれては、マスク着用、手指消毒、検温をお願いします。

今まで同様 施術でご使用したものについては、全て取り換えさせて頂いております。

■美容鍼灸ご利用の皆様へ
施術に併せマイクロカレント(特殊微弱電流)施術の美肌モードを取入れ、一層の身体の血流促進を図っております。
なお、コロナ禍では、当分の間一部メニューの施術料金には転嫁致しません。

当院のご予約については、ネット予約又は電話予約といたしますが ご利用の皆様が濃厚接触されないよう、時間調整をして施術を行ってまいります。
 
 

10年後の魅力ある素肌を求めて…[美容鍼&美容整体を]
初心者でも安心 ”触れる鍼”と”心地よいお灸” の鍼灸施術とトータル的な美容整体で"魅力UP" 快適な生活を支援いたします。


■予約優先制(美顔鍼&美容整体コースは完全予約制)
■健康保険取り扱い(同意書が必要です。)
■全身施術で根本からイタミの根源を排除!


こんな方は、ぜひご来院ください。

○肩のこり・頭のイタミなどでお悩みの方
○頸椎捻挫でお悩みの方
○腰のイタミ・坐骨神経のイタミなどでお悩みの方
○不定愁訴でお悩みの方
○不妊症でお悩みの方
○精神疾患でお悩みの方

このような悩みの原因を、当院では、積聚施術(触れる針施術)により東洋医学でいう「冷え」と捉え、全身施術で「気」を動かし、この「冷え」を緩和していきます。
特に、頚椎捻挫後遺症(ムチ打ち症の後遺症)で、偏頭痛、肩のこり、目まい、うつ症状など…
といった症状などでお悩みの方に、刺さない針による施術をお勧めいたします。

鍼灸整体について----

鍼灸施術に美容整体施術を融合しトータルな癒し効果が期待できます。
特に首・肩・腰・膝の激しい痛みには、鎮痛施術を行い痛みを緩和してから、根本施術を行います。

不妊症施術について----

東洋医学の良さを不妊症施術に生かせればと考えています。
不妊症でお悩みの方、お電話・メールで結構ですのでご相談願います。
妊娠され「つわり」「腰の痛み」などでお困りの方は、柔らかい鍼灸施術を受診願います。
「逆子」お困りの方は、伝統鍼灸による「お灸」施術を受診願います。
逆子施術は、36週までの施術をお勧めいたします。

不妊整体について----

本来持っている身体の力を不妊整体(栗木原式)で呼びさましましょう。
原因不明の不妊症や不育症、流産を繰り返すなど、赤ちゃんを望みながらなかなか授からない方に、病院とは異なる視点からのアプローチを役立てて頂ければ幸いです。
整体のみでも懐妊率 67%の不妊整体術です。
不妊症施術と併用をお勧めいします。
お気軽にご相談願います。(無料相談)

認知症について----

認知症の緩和に対して、
鍼灸は、直接効果を与えることは難しいですが、
日常生活動作(ADL)と生活の質(QOL)の向上には効果的です。
ご家族でお悩みなら、ぜひ一度、ご相談ください。

はり美容コースについて-----

しわやほうれい線の緩和やリフトアップが望め、
お身体の不調緩和が望めます。
健康的な真の美しさを目指す方にお勧めです。

また、鍼を刺す方式と刺さない方式がありますのでお選びいただけます。

【刺さない方式】
内面から美しくなるという考え方を基に、デリケートな顔には鍼を刺さずに、審美六鍼を使用しパーツにより鍼を使い分け施術を致します。

はり美容の針の本数について
 美顔鍼、美健鍼など通常のはり美容については、顔面に40本を原則に刺鍼いたします。
 スペシャルメニューについては、30本としています。
 オプションとして
    はり刺鍼10本増ごとに1,000円割増いたします。
 特殊な施術として ソフト灸をご用意いたしまた。
    寒風等による肌荒の対策に効果的です。
    施術後 今までの感じとまるで違い、もちもち肌などになりましたとの評価を頂いています。
    施術費 1,000円

美容鍼の特徴-----
各美容法はどこまで届く?
1.美容鍼の皮膚への作用
鍼を打つことで真皮層に微小な傷を与える。この傷が創傷治癒する過程で真皮層細胞のコラーゲン繊維やエラスチン繊維が生成促進され、肌組織が改善されます。

2.美容鍼の筋肉への作用
①筋肉の過緊張を緩める。
交感神経活動が抑制され、筋肉が緩み、筋血流量が増加、筋肉の血管が拡張
②筋肉の老化を防ぐ。
筋肉を刺激し、血流を改善して老化を防ぐ。

3.美容鍼の身体への作用
美容鍼は、全身治療を同時に提供できることが、他の美容医療にはない大きな特徴です。
顔への施術だけでも美容効果を出すことは可能ですが、体の施術を併用することで、よりクライアント様のニーズに沿った結果を提供できます。
例 青グマ、ニキビ、肌荒れ等

【美容鍼と美容医療の比較】
症状 美容鍼 美容医療
たるみ
効果◎ 即効性◎
筋肉への直接作用
効果◎ 即効性△
高周波、超音波、IPL
表情じわ
効果◎ 即効性△
筋肉、真皮への作用
効果◎ 即効性◎
ボトックス、ヒアルロン酸
小じわ
効果◎ 即効性○
真皮への作用
効果◎ 即効性◎
マイクロボトックス
くま
効果○ 即効性△
眼輪筋への作用
ターンオーバー、全身治療
効果○ 即効性◎
ヒアルロン酸、脂肪融解
しみ
効果△ 即効性△
ターンオーバーを促す
効果◎ 即効性◎
レーザー、IPL、医薬品
ニキビ
効果○ 即効性△
ターンオーバー、全身治療
効果○ 即効性△
ピーリング、IPL、医薬品

美容整体コースについて-----

顔から足先までの全身美容整体です。
美顔・小顔矯正法は、心地よく施術を受けていただき、一回目の施術から効果が体感できます。
美体プロポーション矯正は、肩のこり・腰の痛み・骨盤・美脚(むくみ・O 脚など)などの全身矯正です。一回目の施術からバストアップ・ウエストの締まり・ヒップアップ効果が体感できます。
アフタは今までのくせを矯正するのに2,3回程度が理想ですが、個々により一回の施術でも施術効果が持続されており、その後のアフターケアはご自分のペースで行っていただけます。

耳はりコースについて----

耳つぼへの均等な刺激と粒鍼を貼る事により、ダイエット、美顔、お身体の不調緩和が望めます。
美容面、健康面のケアに加え、ファッション性を求めたい方にお勧め。
他のコースと併せご利用できます。

足裏ふくらはぎセラピコース-----

足裏リフレクソロジーと併せ、ふくらはぎの血流並びにリンパ液の流れをスムーズにすることにより、美肌・ダイエット・ストレス緩和・血行・冷え・便秘の緩和や免疫機能の活性化が望めます。

腸セラピー(砂沢式腸もみ)-----

腸の裏のリンパを刺激し、便秘・冷え・腰の痛み・肩のこり・目の疲れ・更年期の様々な症状にも効果的です。
またダイエットにも◎。

親子スキンタッチ-----

"一日5分以内で健康管理を!!"

小児鍼を現代版にアレンジしたものです。
キーキー声・かみつき・夜泣きなどのカン虫や食欲不振、アトピー、喘息、風邪を引きやすいお子さんに効果が期待できます。

《親子スキンタッチ教室》★受講料無料★
受講ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。
お母さん方の東洋医学的なケアも併せ行っています。

SHOP INFORMATIONこんなお店です

もっと見る

REVIEWクチコミ

もっと見る

COUPONクーポン

  • ツボ・お灸講座のお知らせ

    ツボ・お灸講座のお知らせ

    お灸は、手軽なセルフケアです。
    ■第2回開催日
    令和6年3月26日㈫午前10時から11時まで
    ◆講座内容(内容を一部変更することもあります)
    ・鍼灸の概要説明
    ・ツボの効果と位置を覚えて頂く
    ・ツボにご自分でお灸を据えて頂く
    ◆参加人数
    ・4名程度まで(1名でも開催します)定員になり次第締め切ります。
    ◆参加費
    ・無料
    ◆場所
    ・ほり鍼灸院
    ◆申し込み
    ・電話・・090-9140-0859(施術中は折り返します)
    ■入り口での手指消毒・マスク着用・検温を行います。
    ・この講座では、お灸に興味のある方の参加を募集いたします。
    ・参加された方には、実際に手は肘から手先、足は膝から足先に掛けてのツボに、ご自分でお灸をして頂きます。
    ・開催日は、月に1回程度計画いたします。
    ■2月は都合により休講といたします。

    【有効期限】 2024/01/16(火)03/25(月)

    【利用条件】 ★4名~使用可 ★女性限定

    【提示条件】

    上田市|ほり鍼灸院・HORI美容整体院|美容鍼/整体/鍼灸

  • 開設16周年記念3月限定還元キャンペーン

    開設16周年記念3月限定還元キャンペーン

    2月19日(月)[3月1日(金)]~3月30日(土)まで

    10%OFF


    2月17日午前3時に「チケットQR 」が終了しましたので、
    還元キャンペーンは、2月19日(月)から開始します。


    利用条件
    ※1 ご来院されます皆様に限ります。
    ※2 クーポンのご利用は、3月1日からになりますのでご留意願います。

    【有効期限】 2024/01/16(火)03/30(土)

    【利用条件】 ★1名~使用可 ★ご利用は3月1日(金)からとなりますので、お間違えのないようご留意願います。

    【提示条件】 ★予約時

    上田市|ほり鍼灸院・HORI美容整体院|美容鍼/整体/鍼灸

  • 各コースの初診料無料!!

    各コースの初診料無料!!

    新規のお客様に限ります。
    ご予約の際、「はいよろこんでを見た」とお伝えください。

    【有効期限】

    【利用条件】

    【提示条件】

    上田市|ほり鍼灸院・HORI美容整体院|美容鍼/整体/鍼灸

もっと見る

INFO基本情報

名称 上田市|ほり鍼灸院・HORI美容整体院|美容鍼/整体/鍼灸
(ホリシンキュウイン・ホリビヨウセイタイイン)
電話 0268-27-8001
FAX 0268-27-8001
住所 〒386-0016 長野県上田市国分1627コーポ堀102号 アクセス
営業時間 【月・水・木・金】
10:00〜13:00、15:00〜19:00
【土】
10:00〜14:00
 
定休日 火曜日・日曜日・祝祭日
駐車場 2台
公式URL https://www.ekiten.jp/shop_2928072/
TEL:0268-27-8001