上田市の新築・リフォーム|株式会社 林工務店

Tel:0268-38-1230

木に魅せられこだわり続けて家造り六十年『生涯木一筋』

木に魅せられこだわり続けて家造り六十年『生涯木一筋』
当社は60年という長い歴史の中、地域の皆様にご愛顧受け賜り育てていただいている工務店です。
我が社では「木のぬくもりは心のあたたかさ」をモットーに木をふんだんに生かし、伝統技を継承しつつ、次世代省エネ基準等、現代のニーズに対応すべく、孫末代まで安心して住んで頂ける住まいの建築を目指しております。
又、当社ならではの技法を用い、歴史あふれる民家に耐久性を持たせ、機能的にもすぐれた民家の再生を自然保護と考え、積極的に取り組んでおります。
その他にも「通気断熱WB工法」「長期優良住宅」「県産材を使用した住宅」等お客様のご要望に応じて柔軟に対応のできる住宅を洋風・和風問わず設計をいたしており、木材については、安定した価格、良材の供給を願い、社長自らが産地の材木市場を廻り、目で確かめて仕入れており、健全な経営に努め、お施主様から頂いた喜びを活力として心やすらぐ住まい造りに日々精進しております。

インフォメーションInformation

画像1

平成21年度上田市都市景観賞その1
築160年の歴史を持つ、蚕室土蔵造りの古民家を再生させて頂いた工藤正美様邸

皆様のお陰様をもちまして、平成21年度上田市都市景観賞を丸子の工藤様邸(古民家再生住宅)・塩田のそば処倉乃様(店舗・生け垣などの緑化・看板)で同時受賞決定を頂きました。
景観賞を頂けたのは、立地条件等満たされお施主様と思いを一つにして施工させて頂けたお陰です。
弊社の経営理念は“私達は木のぬくもりを大切に幸福請負人として共に栄え豊かな街並を創造します”です。

画像2

平成21年度上田市都市景観賞その2
木造の純和風造りが文化財の多い塩田に調和し、周囲の景観にとけ込んだ倉乃様店舗

お施主様の大切なお住まいを街並の中にとけこませ街並を創造して行く事が私達の喜びです。
この様な理念のもとに仕事をさせて頂いている中で受賞の決定を頂けたことは、経営理念、日々の努力を認めて頂けたようでとても嬉しく感じます。
今後も怠ることなく精進を重ね、お施主様のため、そして街並を創造することに努力を重ねて参りたいと思います。

画像3

通気断熱WB工法
当社は、WB工法を採用しております。自然のチカラを利用して夏は涼しく、冬は暖かく、そして室内空間も清潔に保たれる。そんな理想的な工法がWB工法にはあるのです。
この工法を当社は12年前から取り入れており、お客様に大変満足して頂いております。
体験塔もございますので当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
※お問い合わせはこちらから

名称 上田市の新築・リフォーム|株式会社 林工務店 フリガナ カブシキガイシャ ハヤシコウムテン
住所 〒386-1213 長野県上田市古安曽2675-1 TEL 0268-38-1230
公式サイト http://www.h-komuten.co.jp/ E-mail お問い合せはこちら
営業時間 8:00~18:00 休日 日曜
施工例 そば処 倉乃    
 

ピックアップニュース Pickup News

2013/10/19

19日20日 完成見学会開催!

完成見学会開催のお知らせ

10月19日(土)・20日(日)
am10:00~pm5:00
上田市丸子(御嶽堂)
 
詳しい場所などは画像または弊社ホームページをご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

バックナンバー

ムービー Movie

Get the Flash Player to see this player.

マップ&アクセスMap & Access

上田交通別所線下之郷駅から
車で5分

[大きな地図を見る]