ぶしもりやって何?気になるならちょっと行ってみよう!

ぶしもりやって何?気になるならちょっと行ってみよう!

ぶしもりやめんめん

大好きならーめんと共に生きて行きたい!と、このたび、つけ麺専門店「ぶしもりやめんめん」をオープンさせることとなりました。
店名にもある「ぶしもり」とは、超濃厚豚骨魚介つけ麺で、長野市の人気ラーメン店「麺工房いなせ」の一番人気商品です。
濃厚なスープの中にはコロコロチャーシューとカツオメンマがたっぷり!
上田の皆さまにもこのぶしもりを食べていただきたく暖簾分けさせていただきました。
美味しいつけ麺と、ご来店いただいたお客様が笑顔になれる!
縁が繋がる!
そんなお店を目指しています!
 
めんめんの「テイクアウト」
  
テイクアウトチラシを見る
 
詳細・注文は下記よりどうぞ↓
おうちでごはん。

SHOP INFORMATIONこんなお店です

店主あいさつ

ラーメンが大好きで大好きで、ラーメンとずっと一緒に生きていきたくて、2010年9月、濃厚豚骨魚介つけ麺<ぶしもり>の専門店、「ぶしもりや めんめん」をオープンさせました。

私がラーメンと出会って幸せになったように、関わる全ての人がめんめんのぶしもりで幸せになりますように!

ぶしもりや めんめんはあなたのお腹と心を”満腹笑顔”にします!

ぶしもりや めんめん 店主 青木まゆみ

 

 
外観写真

国道143号線沿い、上田駅から青木に向かう途中、赤坂の信号手前左側にあります。 目印はめんめんマークの看板です。
 
店内写真

カフェっぽいイメージの店内ですが、「つけ麺専門店」です。
女性がお一人でも入りやすい雰囲気と、女性目線でデザインしたトイレは必見。
もちろん、男性も大歓迎です♪

 

 
にこ焼き 〜肉おやき〜

めんめんの一番人気🍖メニュー、トロける豚軟骨をたっぷり入れた肉おやきのお店です❣めんめんでの飲食やテイクアウトも出来ますので
にこ焼きの新感覚肉おやき!是非ご賞味ください😊

ぶしもりやめんめん敷地内ピンクのコンテナハウス
にこ焼き 肉おやき
11:30〜14:30
17:30〜20:00

お休みはぶしもりやめんめんと同じです(無休 臨時休業あり)

肉おやきの詳細はこちら(PDF)

INFO基本情報

名称 ぶしもりやめんめん
(ブシモリヤメンメン)
電話 0268-75-8923
住所 〒386-0034 長野県上田市中之条65-1 ぶしもりやめんめん アクセス
営業時間 【店内飲食】
11:30~14:30
17:30~21:00

【テイクアウト】
10:30~14:00
17:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 20台
座席 29席 カウンター5・小上がり5人掛け3・9人テーブル1
公式URL https://bushimoriyamenmen.com/
TEL:0268-75-8923

RSSブログRSS