天然醸造。無添加。手造り。美味しい“信州味噌”いかがですか。

天然醸造。無添加。手造り。美味しい“信州味噌”いかがですか。

味噌のお取り寄せ専門蔵元 大桂商店

おかげさまで200周年

創業文政四年(1821年)。以来、昔ながらの製法を守り、厳選した原料を用いて仕込んでいます。
手造りできる分だけを数量限定にて生産している為、一般の流通には卸していません。
また、蔵出しはかり売りをスタイルとしている為、注文を受けた分だけ味噌樽より量り、直売、直送致します。自家用に、又、贈答用として是非ご利用下さい。
 
オンラインショップ
 
公式ホームページ
 

駐車場のご案内

当店へお越しの際は、共有駐車場をご利用ください。

Informationインフォメーション

当店の味噌

米。大豆。塩。それだけ。
だからこそ、原料、製法にこだわるのです。
もちろん全品国産原料です。
信州独特の風土と四季の温度変化が生み出す天然味噌の香り、風味を是非ご賞味ください。
 

昔ながらの製法

創業文政四年(1821年)以来、現在に至るまで、昔ながらの製法を貫いています。
機械による麹造りを良しとせず、麹室(こうじむろ)での麹蓋方式による伝統的製法にて仕込みを行っています。一年ひと回転。厳選した原料を手間を惜しまず仕込みます。
 

取り寄せ専門店です

蔵元と地元産直売所以外では、お取り寄せのみ。
一般の流通(スーパー・デパート)にはおろさず、ご注文を受けてから『量り売り』にて蔵元の味噌樽から掘りたてのフレッシュなお味噌を直送します。

INFO基本情報

名称 味噌のお取り寄せ専門蔵元 大桂商店
(ミソノオトリヨセセンモンクラモト ダイケイショウテン)
電話 0268-42-2054
FAX 0268-42-2007
住所 〒386-0404 長野県上田市上丸子991-1 (株)大桂商店 アクセス
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 不定休(お盆・年末年始以外は基本無休)
駐車場 有(駐車場MAPはこちら
発送について 日曜日・祝日の発送業務はお休みとなります。
お問合せ&ご注文について 初回のご注文は、FAXまたはメールにてお受けいたします。
※小さな蔵元なのでメールの確認・ご返信が遅くなる場合がございます。
※お急ぎの場合は、TELにてご連絡ください。
公式URL http://www.daikeimiso.com/
TEL:0268-42-2054