上田市の和食/ランチ/宴会|とんかつ豚肉料理 こぶたや

Tel:0268-24-4118

とんかつバカ一代 とんかつ豚肉料理

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

【”上田市の和食/ランチ/宴会|とんかつ豚肉料理 こぶたや”クチコミ投稿はこちらから】

15件中  1件~10件表示
前へ     1  2     次へ
No,1437

「昔から大好きです」

家族共々大好きです!ソウルフードです。ずっと変わらないボリュームのある定食。また行きます。

By こは2016年11月30日
No,1043

「旨い!」

以前は仕事柄合同庁舎へ行く事があったのでちょくちょく寄らせてもらってましたが、配置替えにより行く機会もなくなり、今回5年ぶりに高速を使って来店しました。 以前と変わらぬ絶品のロースかつに大満足し、来て良かったと心底思った次第です。 一品料理のもつ煮は初めてでしたが、これも絶品。 かなり遠いのですが絶対にまた訪れます。 美味しい料理ありがとうございました。

By やじお2012年03月05日
No,882

「はらぺこ様」

折角お越し頂き、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 早速、スタッフ全員ではらぺこさんからのクレームを話し合い、二度とこのような対応のない様心がけていきたいと思っております。 厳しいお言葉誠にありがとうございます。 又、順番待ちの用紙もすぐに設置したいと思います。

By こぶたや店主2010年10月27日
No,881

「残念」

楽しみにして行きました。 入店すると、混んでいました。 席が空いているのかもわからず立っていました。 店員さんがこちらに気づいたようですが、何も言われず、順番待ちの名前を書く紙も無かったので、出ました。 混んでいるので、もう少しお待ちくださいとか、何か言ってもらいたかったです。 もう少し、親切心があってもいいのではと思いました。

By はらぺこ2010年10月25日
No,680

「昔の信大生・関西在住様」

店主の坂口と申します。大変うれしいコメントありがとうございます。3年前に店名ともに店内もリニューアル致しました。昔と同じスタッフ、変わらぬ味・メニューでお待ち致しております。 ありがとうございます。

By 店主2009年07月02日
No,672

「こぶやた=仏蘭西亭?」

学生の頃、とんかつが大好きで「仏蘭西亭」へ週に3回くらい通ってました。ほんとにおいしいとんかつで、30年近く過ぎた今も忘れられません。 で、ネット検索しているうちにここにたどり着きました。 来週上田へ行くので、久しぶりに立ち寄ってみたいのですが、「こぶたや」さんは「仏蘭西亭」から改名されただけなのでしょうか? それとも、経営者や料理など、まったく別なのでしょうか? 学生の頃よく食べた「大判ロースカツ」は今もメニューにあるのでしょうか? お店の方、あるいはこの店をよくご存知の方、教えていただけたら幸いです。

By 昔の信大生、関西在住2009年06月28日
No,626

「ガチミシュランさん」

いつもお世話様です。 力の出るコメントありがとうございます。 うれしかったです。 そしてザガットサーベイ見ましたよ。本当にすごいと思います。さすがですね。 これからも辛口の意見どんどんください。 そしていつまでも上田の外食産業の牽引役でいてください。 私もがんばります!

By 店長2009年04月23日
No,623

「シェフまで美味しそうな豚カツ屋さん」

上田で豚カツといえば誰もが一番にあげるのが「こぶたや」です。昔から有名で、いつも混んでいます。 研究熱心な彼は日々豚肉の事を考えています。 したがってシェフ彼自身がまるでトンカツのような体型ですが、豚カツ屋さんが痩せていては美味しそうに感じられません・・・ 大きめでジューシーな豚カツは本当に美味しいです。 ただしお昼時は混雑が予想されます。働いているオバちゃん達もかなり巻いていますが、そこらへんは理解してあげたいものです。

By ガチミシュラン2009年04月21日
No,597

「店長さんへ」

誠意のあるお返事ありがとうございました。その対応に期待してまた利用してみます。 といってもなかなか上田に帰る事がないのでだいぶ先になると思いますが… 従業員の教育は本当に大変ですよね… でも本当に他の方達はハキハキと感じよく接客してくださっていたので、頑張っている方達にはいっぱい誉めてあげてください。 ではまたいつか楽しみにしています。

By トム2009年03月14日
No,596

「トム様」

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 トムさんのような大切に当店を思っていただけるお客様がいてくださる事に感謝いたします。 このコメントをスタッフの前で読み上げました。皆だまってしまう程考えさせられました。 ここでもう一度サービスに対して初心にかえり、一人一人このこぶたやが我が家のようにあったかい店づくりを目指します。 誠に申し訳ありませんでした。

By 店長2009年03月13日