幅広い年代をカバーする品数豊富なお菓子屋さん

献上菓舗 竹田

REVIEW クチコミ

検索結果:12件見つかりました
2023.12.05

そば畑

上田に住む友人からいただき、おいしくて感動しました。
天才的な絶妙な2種のサクサク感はウエハースとクッキーが合体しているから。また、そばの実なのかサクサククッキーの中にプチプチとした食感もアクセントで楽しいです。こんなに美味しいお菓子を運んできてくれた友人のセンスを尊敬してしまいました。必ず銀座のアンテナショップに行ってみたいと思います。
投稿者:猫好きアーティスト

猫好きアーティスト様

ありがとうございます。
そば畑は定番のヒット商品です。
そばの実はそば茶を使っております。
これからもお客様への感謝の気持ちを込めて美味しいお菓子を作って参ります。

投稿者:竹田店主

2023.10.15

焼きモンブラン❤️

いただきものでしたが、とっても美味しかったです。パッケージも可愛くて、開けるまえからワクワクしました。えっ?こうなってるの…と、カップ
に入ってるので、一瞬安い味かと…ところが食べてみると見事に予想が覆され上品な大人な味❤️物足りないぐらいな大きさですが濃厚な味わいで十分満足
柔らかな形状からカップインも頷けます
幸せなひとときをありがとう
投稿者:スーザン

スーザン様

ありがとうございます。
「美味しかった」最高の評価を頂きありがとうございます。
今後もこの言葉を頂きたく精進させていただきます。
是非 上田にお越しの際はお寄りください。

投稿者:竹田店主

2022.07.03

焼モンブランが美味しすぎる

ゆきむら夢工房で焼モンブランを購入しました。
びっくりするほどおいしすぎる…!!
その場で食べて驚いて、お土産にも買いました。
栗がたっぷりで、しっとりしていて、このお値段は嬉しすぎます。
上田に行く時は絶対また買おうと思います。
他の栗のお菓子も気になるので、お店も行ってみたいです。
投稿者:栗子

栗子様

ありがとうございました。
「焼きモンブラン」はどこでも好評頂き、季節商品でしたが、現在はリクエストが多いので通年商品になっております。
是非、ご来店お待ちしております。
尚、発送も承りますので、ご注文お待ちしております

投稿者:竹田店主

2021.11.29

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品としておやきセットを頂きました。
このご時世遠出は憚られ、関西に住む私にとっては本当に久しぶりに口にする長野のおやき。美味しくて懐かしくて、嬉しかったです。
またお願いしようと思います。
美味しいおやきを届けてくださってありがとうございました。
投稿者:冬子

冬子様

大変ありがとうございます。
一日も「早く」出来たてのおやきを店頭にてお買い上げいただき、美味しいおやきもお召し上がりいただける日が来ることを社員1同願っております。

投稿者:竹田店主

2018.06.27

引き出物でいただきました

先日、引き出物としてこちらの抹茶マドレーヌをいただきました。しっとりしていて程よい甘さにトッピングのアーモンドの香ばしさがあり、とても美味しかったてます!ネットを見ても販売していないようでしたが
是非販売していただきたい一品でした!神奈川県に住んでいるためなかなか行けませんが上田市に行った際には立ち寄らせていただきたいと思います。
投稿者:抹茶LOVE

抹茶LOVEさんへ

ありがとうございます。抹茶マドレーヌは弊社でも、人気商品でございます。
お電話、FAXにてご注文いただければ宅配便にていつでも発送させていただきます。
またの御来店、お電話、FAXをお待ちしております。

投稿者:竹田製菓舗 店主、従業員一同

2018.05.24

美味しい

上田に家族で行きお土産にと、貴店のおやきを購入しました。おやきは焼き目がついた物を想像していたので、貴店のおやきの見た目、真っ白なのが、少々不安になりました。ですが、ですが!家に帰りフライパンで両面を焼き食べたところ、凄い美味しかったです!ナスが無かったのが残念でしたが、全てうまかった。近くに住んでいたら通ったなぁ
投稿者:このみ

このみ様

この度は、おやきのお買い上げありがとうございました。
当店では、「焼おやき」も限定で店頭にございます。
今度ご来店の際は、ご賞味ください。冷凍のおやき5個セットも常時ご用意してあります。発送も承りますので是非ご利用ください。ありがとうございました。

投稿者:竹田製菓舗店主

★★★★★
2018.04.23

元S高校PTAS会長様

又のお越しをお待ちしております。
行楽シーズン おにぎり・おやき・団子と色々御用意しております。
投稿者:竹田 店主
★★★★★
2018.04.21

おこわおにぎり

おいしいの一言です 一度食べるとはまります もちろんほかのお菓子もおいしいのですが、私はおにぎりです 山菜、栗、最高です
投稿者:元S高校PTAS会長
★★★★★
2018.02.11

そば畑

☆5つです。親戚からもらったそば畑がサクサクで香ばしくてとてもおいしかったです。忘れられない味です。
通販があればぜひ買い求めたいのですが。。。
品揃えが豊富なのでいつかお店に行ってみたいです。
投稿者:くるみ
2016.11.24

おやきが美味しい

県外の者ですが、いつも上田の親戚がお土産におやきを持ってきてくれます。中でもなすが大好きで毎回ご近所にもおすそわけしています。野沢菜も苦手でしたが、おやきの野沢菜だけは美味しくいただいてます。上田に行った際には実際にお店に訪ねてみたいと思います(^o^)
投稿者:新潟県民
  • 献上菓舗 竹田

    献上菓舗 竹田

    ケンジョウカホ タケダ

  • 〒386-0018 長野県上田市常田2丁目35-1 竹田製菓店

    TEL:0268-22-0610

    FAX:0268-22-7467

  • 詳しく見る
TEL:0268-22-0610

INFO基本情報

  • 献上菓舗 竹田
  • ■名称

    献上菓舗 竹田
  • ■フリガナ

    ケンジョウカホ タケダ
  • ■住所

    〒386-0018 長野県上田市常田2丁目35-1 竹田製菓店
  • ■TEL / FAX

    0268-22-0610  / 0268-22-7467
  • 詳しく見る