和食を基本に季節の料理“味の玉手箱”

魚久本店

REVIEW クチコミ

検索結果:7件見つかりました
★★★★★
2012.10.11

RE:お世話になりました

先日はご了承頂き誠にありがとうございました。またのご来店、従業員一同、心よりお待ちしております。皆様のご健康をお祈り致します。
投稿者:魚久本店
2012.10.06

お世話になりました

先月はドッチボールクラブ合宿の昼食でお世話になりました。
大人数にもかかわらず、大満足のお料理、対応を頂き、ありがとうございました。また来年計画致しますので、その際はヨロビコお願いいたします
投稿者:アキちゃん
★★★★★
2008.05.08

RE:大満足

いつもご注文ありがとうございます!
これからも喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります(^_^)v
今度はお盆?にお会い出来るのを楽しみにしてます!!
投稿者:魚久本店
★★★★★
2008.05.04

大満足

田舎に帰ると何時も夕食に注文させていただいています!
うなぎ、Aランチ、Bランチ、どれも大変満足!ですが一番のお勧めはマグロかなこれはマスター?がKEYワードかな。とにかく何を食べてもおいしい!家の近くにこんなにおいしくて、便利なお店が欲しいです。埼玉支店出しませんか?
投稿者:桜井 紀彦
★★★★★
2008.03.06

久しぶりのランチ!!

丸子に来たら、魚久さんのランチメニューがお勧め!
この時期、旬なのは『カキ』です!昨日頂きました!
その中で、『カキフライ丼』はお勧めです。
卵とじのフワフワの衣とカキの甘み、甘いタレがホント旨いです。
魚久さんは、御飯が美味しいのでランチは、どれもお勧めです。
チャーハンやオムライス、鳥唐定食なども美味しいですよ。
夜の宴会料理も最高ですが最近出掛けていないなぁ。
また行きますね~宜しくお願いしま~す!!
投稿者:yaga
★★★★★
2008.02.10

RE:taishita@UOQ!!

毎度ご利用いただきましてありがとうございます_(_^_)_
これからも喜んでいただけるよう努めてまいります。
またお出かけください!
投稿者:魚久本店
★★★★★
2008.02.05

taishita@UOQ!!

UPおめでとうございます!
魚久本店は我が家の”第二の茶の間”として利用させて頂いています!何と言っても”裏メニュー”がいいですぞ~!
宴席の時一番困るのが何を出してもらえばみんなが満足してくれるのか?ほとほと頭を悩ませます!そんな悩み事、魚久本店では関係ないね!とにかく素人は予算の心配だけすればいい!!
マスターに”今日はこんな事で使いたいんだけど”なんて話せば
それこそ、自分が幹事になったみたいに真剣に演出してくれ
お陰で何度も幹事役としては助けられてます!!
部屋で生ビールのみたけりゃサーバごと出してくれちゃうよ!
ぶっちゃけマスターに相談してみたら!後悔しない幹事役できますよ!
投稿者:森寅男
TEL:0268-42-2017

INFO基本情報