思い出を求めて訪れる人のために変わってはいけない料理がある

洋食レストラン 倉坂

REVIEW クチコミ

検索結果:6件見つかりました
2011.06.18

隠れた洋風レストラン

先日上田市のテクノパークの仕事を終え、昼食を取るため車にて探すも付近になく、ガソリンスタンドにて訪ね訪れたのがこの倉坂であつた。
外見からはレストランとは分らない隠れ洋風レストランであり、以前ドイツフランクフルト郊外を思い出す内装と、洋風味の大変美味しいトンカツであつた。
名古屋から来たかいがあつたランチであつた。また来て次はローストビーフの味を食したくなるレストラン倉坂であつた。
投稿者:名古屋NGK
★★★★★
2010.12.14

クロちゃん様

先日はお問合せ頂き、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、メルアドはありません。お手数とは思いますが、お電話を頂ければと思います。

営業時間AM11:30~PM2:00、PM5:30~PM9:00
この時間で構いませんので、ご連絡下さいますよう、お願い致します。
定休日水曜日、第3水・木曜日

電話・FAX0268-39-0350
投稿者:レストラン倉坂
★★★★★
2010.12.12

問い合わせ

クリスマス付近で実家に行きます。その際に昼食で寄りたいと思っています。
午前中に実家で四十九日法要をするので、その後に家族で寄れる場所を考えています。
メニューなどご相談出来るのであれば、予約をして家族にも紹介したいと思っていますので、めるアドがあれば教えて下さい。
私も故人も、そちらの前もよく通りましたし、作業所のことも記憶にあります。懐かしい、青春を思い出します

楽しみが年末にくると、来年よい年になる気がします
投稿者:クロちゃん
★★★★★
2009.04.10

独鈷山の麓の西洋料理店

塩田平は独鈷山のふもとにひっそりと佇むレストラン「倉坂」さんは、落ち着いた感じの昔ながらの西洋料理店です。

頂いたのは「スープランチコース」2000円。
酸味の利いた「ドイツ風スープ」に始まり、ふっくらと焼きあがった自家製のパン。メインはソースの滅茶苦茶美味しい「チキンカツレツ」にサラダが付いています。デザートと紅茶が最後に出され、満足なランチタイムでした。

明るいマダムと、生真面目で丁寧な仕事をなさるシェフの二人だけのレストランですから予約は必須と考えましょう。

欠点は、店の場所が分かりにくいことです。
必ず電話で確認することをお奨めいたします。
投稿者:ガチミシュラン
★★★★★
2008.07.14

RE:こんなに美味しいなんて!!

食べるの大好き元塩田人様へ
先日はご来店頂きありがとうございました。
又、お忙しい中メールを頂き、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
8月に帰省された際には、ぜひお出かけ下さい。
その時に一言お声をかけていただければ嬉しいです。

又のご来店、心よりお待ちしております。
メールをいただき、本当にありがとうございました。
投稿者:レストラン倉坂
★★★★★
2008.07.05

こんなに美味しいなんて!!

実家の近くにできた素敵な洋食屋さん、ずっと気になっていたけれど訪れてみてびっくりしました。
私は東京近郊に住んでいるので、都内で評判の洋食屋に足を運んだこともありました。
もちろん味には納得。でもお値段も高いので、何度も通うまでには至りません。
でも倉坂さんは良心的なお値段できちんと丁寧に作られていて、雰囲気もアットホームでとても居心地が良くて大満足でした。
私も夫も次は何を食べようかと帰りの車で話していました。
次は8月に帰省するので今から楽しみにしています。
都内の有名店ではなく、塩田の倉坂さんを訪れる方が楽しみになっています・・。
投稿者:食べるの大好き元塩田人
  • 洋食レストラン 倉坂

    洋食レストラン 倉坂

    ヨウショクレストランクラサカ

  • 〒386-1434 長野県上田市新町153 倉坂

    TEL:0268-39-0350

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0268-39-0350

INFO基本情報