二八そばにこだわった喉ゴシ抜群のシコシコ麺!

そば処 いたこ庵

REVIEW クチコミ

検索結果:11件見つかりました
★★★★★
2018.08.29

口コミありがとうございました!

ひろりんさん、口コミありがとうございました!
また上田に遊びに来ることがありましたら、ぜひおお立ち寄りください。お待ちしています!
投稿者:いたこ庵店主
2018.08.19

とても美味しかったです。

旅行中 お昼過ぎに寄らせていただきました。
「冷やしたぬきくるみソバ」?聞いた事ないメニュー ?写真で見ると 冷やしソバに くるみ粒入りのタレと 揚げ玉 その上に 大根おろし…美味しそう~
麺の固さも良く。くるみの粒々感!大根おろしとマッチング!最後まで 汁を飲み干しました。
週一は通いたいけど 愛知県からでは、遠いので残念ですが 近くに行く事ありましたら 寄らせていただきます。ごちそうさまでした(^-^)
投稿者:ひろりん
★★
2016.10.18

美味しかった!

はじめてくるみをつけて蕎麦をたべました。 蕎麦の香りも良くてつゆ無しで最初食べたりいろいろ楽しめました。また来たいです。
見附市から来た夫婦です
投稿者:スイートポテト
2015.09.18

新そばみたいな味!

極みせいろという蕎麦を食べました。
メニューに載っていませんでしたが、壁に手書きでなにげなく数量限定と書かれていたので、注文してみました。
しかしこれが新そばみたいで、風味や甘みが最高で非常に美味しかったです!
店主に聞くと一日5食限定とのことでした。
また食べに来ます!
投稿者:しんちゃん
2015.06.30

食感グットです!

行きつけのお店ですが、最近できた鶏そばを食べてみました。
地鶏真田丸のささみが上にのったあっさりタイプのぶっかけそばですが、塩味のそばつゆが鶏肉と相性がとてもよく、あまり食べたことのない味です。美味しかったです。
投稿者:にっぱち
2014.10.10

いつもやっぱり美味い

毎年1度 関西からの出張で訪れるのですが いつ食べても こちらのお蕎麦は 最高です。冷やしたぬき 美味いです。 ざるが最高に美味い 毎年訪れるのを楽しみにしています
投稿者:関西人 
2014.08.08

あっさりしていて美味しい

毎年菅平に来るときに必ず寄っています。
いつもはかき揚げとざるですが、
梅おろしそば食べてみました。
とても美味しかったです!
投稿者:ラガー1号
2014.07.04

美味しいお蕎麦♪

毎年この時期に菅平高原に来るたびに必ず寄るのがこの店です。
細麺の二八が大好きで、いつも美味しくいただいています。
東京では食べられない、いい味出していますね。
投稿者:信州大好き
2013.06.23

お蕎麦と空気の美味しいお店です!!

お蕎麦と共に、店内が此の辺り(長野県内)では希少な「禁煙」なので、煙草の臭いの無い美味しい空気のお店でも有ります。煙草の臭いの嫌いな私は食事場所を選ぶ時、好んで選択しています。
投稿者:晴れ晴れ
2011.08.29

絶妙の味

地元で近いせいかなかなか出向かず、10年振りに行きました。
冷やしたぬきくるみがけをいただきましたが、こしのある麺とつゆと山盛りの天かすとくるみが絶妙なバランスでした。天かすとくるみの食感も良くて楽しくいただけます!
ぜひ一度立ち寄ってください。おすすめです!!
投稿者:がちゃぴんこ

がちゃぴんこ 様

先日はご来店ありがとうございました。
「冷やしたぬきくるみそば」をお召し上がりいただき「絶妙な味」などとコメントをいただき
大変嬉しく思っております。
これからも、更にお客様に喜んでいただけるメニューを考えて参ります。
またのご来店を心からお待ちしております。 ありがとうございました。

投稿者:そば処 いたこ庵 店主

  • そば処 いたこ庵

    そば処 いたこ庵

    ソバドコロイタコアン

  • 〒386-2202 長野県真田町本原1188-4 いたこ庵

    TEL:090-9660-9860

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:090-9660-9860

INFO基本情報