昔ながらの関西風お好み焼きの店!

お好み焼き 楽や

REVIEW クチコミ

検索結果:16件見つかりました
2019.04.30

美味しいお好み焼き

初めて伺いましたがとても美味しかったです!定番の豚玉なのに、他とは生地の濃さが違います。「気取らず格好つけず、本当に美味しいお好み焼きが食べたい!」という方におすすめです!お店の方もとても気さくに話しかけてくださり、素敵な時間をすごせました。また是非行きたいです!ありがとうございました!
投稿者:ぴこ
2015.07.23

何度も訪れたい店、楽や。

社会人になって数ヶ月が経ち、仕事にもある程度慣れた今日この頃。私を含む同期四人の間で、この『楽や』が話に上がりました。四人の中でお好み焼き経験がある者は一人もおらず、不安がありましたが、意を決してお店に入りました。
お好み焼きの焼き方についてさっぱりな私たちでしたが、少々強面ながらもどこか優しい雰囲気のご主人が親身になって教えてくれました。その節はお世話になりましたm(_ _)m やはり初めてということもあってうまく引っ返せはしませんでしたが、初のお好み焼きは、大、大、大成功でした。楽やが初経験の地で良かったと心から思います。
ご主人とおかみさんのユニークなやりとりを耳にして、つい笑いがこみ上げてきたり、ご主人のお好み焼きテクニックを目の当たりにして思わず拍手したりと、楽しく過ごさせていただきました。なんといってもそのお好み焼きの味が!香りが!イイ!口に入れると思わず笑顔が浮かんでしまうような、そんなお好み焼きでした。お店を出た後も感動が残り、「こりゃあ常連になりそうだね、私たち」なんて笑いながら帰ったのもいい思い出です。また是非立ち寄らせていただきます!その時はうまく引っ返せますように…!
投稿者:新社会人
★★★★★
2015.05.26

何食べてもおいしいわ!!

噂の通りとにかく美味しいの一言に尽きる。何時もは「ミックス」を食べますが、先般行った時親父さんに「だまされたと思って豚納豆焼きを食べてみ」と言われ、大阪人の為生まれて初めて納豆を口にしましたら、あら不思議お好み焼きの美味しさで納豆を食べている感覚が全くありません何かはまりそう。
それと「楽や」の魅力は大阪流で親父さんとおかみさんの大阪本場の生漫才が聴けて、お好みの味をさらに良くします。
 気楽にはいれる関西風お好み焼き「楽や」さんへまた伺います。
投稿者:大阪のおっさん
2015.05.14

なにわの味とトーク

友人と伺いました。
ずーっと、美味しいよ!の噂を聞いていてやっと来店できました
お好み焼きはフワッと柔らかく、ネギ焼きはもちっとした食感で新鮮でした、一品料理も充実、持ち帰りでお願いしたモダン焼きは店主さんが焼いて下さりお留守番の家族も美味しいと喜んでいましたよ

店主さんの大阪弁トークも面白く私も関西出身なので会話も楽しみました 手作りくじ引き、、ナイスです

また行くで~!
投稿者:おけーはん

おけーはんさんへ

口コミありがとうございました。
当店のお好み焼きを気に入ってもらって大変ありがたいです。
関西でもおいしいと言われてきたので、長野でもおいしいと言って頂いて嬉しいです。

また、おけーはんさんのご来店を心よりお待ちしております。

PS.長野の皆さんもぜひご来店ください。

投稿者:楽や店主

2014.05.08

関西本場のお好み焼

家族でよく行きます。
お好み焼は自分たちで、焼きそば系はマスターが直に作ってくれます。アットホームな雰囲気がとても好きです。
しかし、マスターの作るそばめしは最高に美味い!
投稿者:ホクホクマン
★★★★★
2011.04.02

ぱんだ様

ぱんださん、口コミ投稿ありがとうございます。納豆好きな人は、きっとくせになる様な味だと思ってメニューに入れて見ました。気に入ってくれてありがたいです。
別めにゅーの「ねぎ焼き」も試してください。
よろしく…。
投稿者:店主
★★★★★
2011.03.16

納豆お好み焼き

納豆お好み焼きすごくおいしかったです。また食べに行きますね。楽屋大好き。
投稿者:ぱんだ
★★★★★
2010.10.03

お好み焼きの生地が生きています

いつもご主人の熟練した腕から繰り出す生きているかのようなふわふわした優しい生地からお好み焼きになるので不思議です。
味も格別に美味しいです。
ソースも手つくりで甘すぎず塩からくなく好きなので私のご褒美やおやつに、ご主人のフワフワしたお好み焼きを食べに行きます。
先ずは一口ふわふわした関西風お好み焼きを食べるなら楽やさんに決まりです。
投稿者:みや
★★★★★
2010.10.03

隠れた一品がおいしい

お店の隠れた一品があります。
いつも数ヶ月に一回食べに行くのですがご主人のオススメで食べてみました。
その隠れた一品とはキムチです。
辛すぎずしょっぱすぎずでキムチはお漬物みたいで美味しかったです。
投稿者:みや
★★★★★
2010.09.10

みやさん、まちさん クチコミありがとうございます。

楽やへのクチコミありがとうございます。
美味しく楽しく喜んでもらえる店を目指しています。
全てのご来店のお客様に気に入ってもらえる様にと思っていますが、なんといっても年齢が年齢ですのであせらず ボチボチと頑張ってみるべえと思って入る 今日この頃です。
今後ともよろしゅうに頼んマス。
ありがとうございました。
投稿者:楽や店主
  • お好み焼き 楽や

    お好み焼き 楽や

    オコノミヤキ ラクヤ

  • 〒386-1104 長野県上田市福田32-10 楽や

    TEL:0268-25-5088

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0268-25-5088

INFO基本情報